2007年 07月 26日
Today's Image : I'm Not A 原発
f0089299_2134455.jpg

Kurt Iswarienko

アジアカップ : どうでもいいけど、サッカーなんでしょ?パスゲーム?兎に角シュートしなきゃ。☆.。.:*・°

ところで、原発事故だけど余りにズサンですね。どこまで嘘?ホント? どこまでも、騙されないように*





原発がどんなものか知ってほしい

Re:原発がどんなものか知ってほしい

ゴーストタウン - チェルノブイリの映像ナメテルトイズレコレノ二の舞・・・。

*柏崎原発事故etc

①現地の人は放射能汚染を疑い既にヨウ素剤を飲んでいる

②今回の地震での火災発生は柏崎原発だけ?

③地震直後、原発の自衛消防隊員にも退避命令が出て消火作業しなかった?

④消防署が到着してやっと鎮火した

⑤そもそも消防法で決められた消火設備さえなかった?(知事が指摘?)

⑥そのため現在は他の火力発電所からの消防車が派遣されてきている!

⑦東電社長談『今回のことはいい経験になりました』 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

⑧最初の計画地の地盤が劣悪な為、その左右の2箇所に分けられて設置されている

⑨その2箇所での地震の揺れの挙動がまったく異なっている(いずれも設計値以上)

⑩もともとは田中角栄が買い叩いた土地である

⑪昔からの住民の間では地盤が弱いのは周知の事実であった

⑫海外からの日本旅行者にキャンセルが多く発生している (事実、セリエAチーム来日中止)

⑬IAEAは原発推進団体。査察されてもその後の展開は読めない

⑭今後この周囲でのより強い地震の発生が予測される

⑮衛星からの観測では最大42cmの地表の凹凸変化がありその中心が原発位置にあたる

⑯地震による液状化発生のため次の地震で津波が来た場合、非常に地盤が弱くなっている

⑰今回の地震は原発設計値を上回るゆれだが地震の規模は大きくない

⑱最も地震の可能性が高く事故時の首都圏への影響が大きい浜岡原発(静岡、稼動中)に
予想される地震は今回の数百倍エネルギーで予想されている

だそうです*
[PR]

by playfast | 2007-07-26 21:01 | Today's inspiration


<< ティム・バートン&ジョニー...      Gettin' A L... >>