2006年 05月 12日
China
Photos - China Lady 1920's~1930's

良き時代の雰囲気が出てる素敵な写真ですね★
f0089299_11443343.jpg

OUTERBRIDGE, PAUL, JR. (1896-1958) Jeune Chino


京都念慈菴 枇杷潤喉糖

チャイナ繋がりで、とにかく抜群に効く!という喉飴を~
幼少の頃から扁桃腺が腫れ易いし、煙草も止められないし、シガーも吸う
私は喉飴が常備なのですが、この香港製の飴凄い効くらしいです
京都・・・って名前は?ですが(笑)★

f0089299_1221680.jpgf0089299_1225658.jpg













3年前くらい前に、某有名ヴォーカリストがTV番組で紹介していたのですが、
その時はなんか輸入業者のサイトが複雑で怪しかった?ので購入致しません
でしたが、今回某ブログで紹介されていたので、思い出し~現在取り扱ってる
業者探したところ、今回のサイトはまともそうなので、購入しようかなと!
喉が命のミュージシャンや俳優さんもこれ常備されてる方多いらしいです★
[PR]

by playfast | 2006-05-12 11:58 | Life style


<< 子悪魔 - Lady Photo      Photos >>