2009年 11月 18日
Suki Suki Suki(HeimadeHitottobi) :: Sadistic Mika Band 1975

                          




20年前、当時私が拘ってた今は無きテーラーでの仕事(加藤さんはフルオーダーのお客様であり、メンズ誌でテーラーオープニングのオーダーメイドのモデルとして登場して頂きました。)を思い出します。
その時の加藤さんは、何時もどおりスマートで上品な佇まい、慌しい撮影時も終始ニコニコとされ、ダンディで優雅でした。若い私にも優しく接して頂きました。今では素敵な良き思い出ですね。
*加藤和彦氏だけでなく、先に行った先輩の伊丹十三氏や古くからの友人の景山民夫氏しかり、昭和からの心優しいリアル東京スノッブ達には、生き難い街、時代になったようです。R.I.P....

[PR]

by playfast | 2009-11-18 01:11 | You Tube


<< Leica M7 :: Her...      Rebecca :: THE ... >>